今日は、朝から雨と風がひどくて傘もさしていられないくらいでした。
子供達が学校に行く時間ちょうど荒れてて送って行こうか迷っていると・・・
ばぁちゃんが「行くよ〜」と・・・
孫がかわいいばぁちゃんは、心配で送って行きます。
私の時は、送ってくれなかったのに・・・っていつも思ってしまいます。
いつも4人で学校に行っているのですが集まるまでに時間がかかって(~_~;)
待っていられない私の息子は、外に出たり入ったりをくり返し結局は、
ずぶ濡れに(>_<)
ずぶ濡れになった子供達を乗せた車の中もびしょびしょ(>_<)
どっちにしてもびしょびしょでした(^_^;)


雨宿りに記念館でゆっくりするのもいいですよ!