+要介護生活+

       入院しておりまして、久しぶりにブログ書きます(・O・)
           やっぱり「健康第一っ!!」
      入院中は、紙オムツ車椅子、と要介護の身でした。
介護されて初めて気付いたんですけど・・・
      介護される方もたいへんです(;_;)
       車椅子で人生で初めて☆外出したのですが、
      タイヤが街中でパンクしてたいへんでした☆★
車椅子の人でも一人で生活できるような
          優しい日本にならないかな。。。
     日本には車椅子で生活する国会議員なんていないから
            無理なのかな??

      高速道路の整備より歩道を整備してほしいと
           心から思いました。

       記念館バリアフリーです。
   車椅子でもラクラク見学できます♪♪