メ〜ラめらの巻

みなさまご無沙汰しておりました

ゴロー霧島でした。

久々の記念館ブログで恐縮です

今回は今なうなネタ「Dororonえん魔くんメ〜ラめら」です

いや〜したら久しぶりの超ド級巨艦巨砲主義アニメしょ!

まずオープニング、私ライダースの大ファンなんです

どのくらい好きかというと「ライダーズ」といわず「ライダース」というくらいの

ファン歴でした。

わくわくしながらオープニングを、、、観たんですが、、

「…これなんてガ○ガイガー?」

と脳天をゴ○ディオンハンマーでやられました(笑)

しかしそんな勇者王的なことも吹っ飛ばしてくれましたライダースは。

本編も最高です。

声優さんも山口さん、子安さんときたら氷上さんだろ?

そして監督またエンディングを、、、

っておじさんは思いましたが違ってました(笑)

もう毎回楽しみな「Dororonえん魔くんメ〜ラめら」です

みなさんも是非観てください!

では最後に閻魔大王役の若本さん風に

「良い子は見ちゃダメ〜」(笑)