ネタがなくても頑張って毎日更新しましょ

落ち葉が風に舞う頃となりました

皆様いかがお過ごしでしょうか。

日足がめっきり短くなりました。

皆様にはますますご隆昌のこととぞんじます。

冬将軍がもうそこまできていますね。

そんななか本町商店街の若手「ストリートセーバ」が東京に

輪島の魅力をアピールしにでかけます。

でも一番楽しみなのは

高田馬場ダイナミックプロ訪問でした。

アリババ、オニババ、高田馬場でぇ〜♪

高田馬場といえばラーメンですよ(笑)

二郎か純連か!

自分はラーメンにはうるさいです。

純連でもちゃんと醤油を頼みます。

ではなぜ二郎か?

ただ二郎食べたことないって人が沢山いるので

連れてって「全部マシマシで」って注文させようと‥

クククッ、、、

では寒さに向かう季節、お体に気をつけてお過ごしください。