ドリカム☆ライブ

 みなさん!おはようございマス!(>_<)ノ゛
もう10月ですねっっ。日が短くなったからか、
1日がとても短く感じます。
あっと言う間にお正月・・・そんな勢いです。

 私事ですが、先日ドリカムライブ
行って来ました♪〜 とても良かったですよー!
今まで数々のLIVEに行きましたが・・・
やはり、ドリカムは別格最高!!
もう、美和ちゃんがソロを歌ったら素直に美和ちゃんのハート
心に響いてきて・・・感動でした
今、このブログを書いてるだけで、あの感動が蘇ってきて、
涙が出てきそうです。。。(;_;) 
11月にドリがアルバムを出します♪〜
興味のある方は、是非お手元にどうぞっ!!
 そして、来年は4年に一度のワンダーランドです。
ワンダーランドとは、4年に一度行われるドリの
スケール最大のライブです。
はっきり言って、このライブは感動の嵐です。

 もうっ今から楽しみ!!(>_<)ノ゛
絶対行きマス!! ドリ最高☆★☆