・・・食欲の秋VSダイエット・・・

 みなさーん!!こんにちは(>_<)ノ゛
秋分の日まで、あとわずかですね〜。。
輪島は、もうだいぶ涼しくなって
昨晩は、冬の匂いがしました(*^00^*)
 
 こう涼しくなると、モーレツな食欲がでる私(^・^;)
ダイエットを兼ねて、水泳に通ってるんですけど・・・
「水泳をする」⇒お腹空く⇒スポーツドリンクを飲む
「スポーツドリンクを飲むと余計にお腹空く」⇒しっかり晩御飯
「しっかり晩御飯を食べるとデザートもほしくなる」⇒過剰デザート摂取
「お腹がいっぱい」⇒動けない⇒そのまま眠りへ⇒早すぎる就寝⇒太る(*_*)

 やっぱ秋にダイエットは厳しいですよね!!
でも、去年買った服がキツイんですよ・・・
無理やりなら入りますけど、パツンパツンやし。
家計のためにも、エコ?のためにも、
「食べても太らない体質になりたい☆」です。