*フラワーアレンジに行ってきました*

 みなさ〜ん♪ こんにちはv(*^_^*)v
アツ〜イ残暑ですが、お元気ですか?? 
輪島は台風◎が上陸して、雨と風が凄いです。
でも台風が来てくれたおかげで
涼しくなって過ごしやすくなりました\(^o^)/
このまま涼しい日が続いてほしいなぁ〜・・・

 先日、漆芸美術館でのイベント「フラワーアレンジ」に参加してきました♪
とっても楽しかったです(>_<)ノ゛
おおよその作り方は・・・
 1.ビニールコップに椿の葉を貼り⇒(なかなかうまく貼れない。)
 2.それを器にして、菊の花をスポンジに挿していきます。
   ⇒(花のバランスが難しい。。)
 3.そして最後に椿の葉を挿して完成☆です。
   ⇒(椿の葉を最後に挿しすぎてヘンになりました。。)

 私は作ったフラワーアレンジ*を人にプレゼントしたんですけど、
とっても喜んでもらえました!!
 
 「フラワーアレンジ」・・人に喜びを与える、素敵なイベントでした♪♪