◎イカ釣り◎

 みなさん!!こんにちは(*^_^*)
夏休みも残りわずか☆ですが・・・まだまだ暑いですね!
それでも、もうすぐ9月〜♪9月といえば・・・
 輪島ではイカ釣りの季節です◎◎
波止場から疑似餌で、あおりイカが釣れます☆

 早速イカ釣りに、旦那が張り切って出かけたんですけど・・
帰ってきたら、全身すごい日焼け!!(◎。◎)
ほぼ火傷状態で、なんか痛々しかったです(>_<)ノ”
釣上げたイカも、もの凄く小さくて・・・
刺身にしたら一口あるかないか・・・・
 それでも嬉しそうに、イカを食べる旦那の姿に、
なんか泣けてきました(*_*)

 みなさんイカ釣りに行くときは、
絶対「長袖」を着て行ってくださいネ!!