★おトクな入館方法★

 みなさん こんにちは(>_<)ノ゛
お盆休みは、どうでしたか??
どこか旅行などは行かれましたか??

 お盆期間は記念館にも、たくさんのお客様に足を運んで頂き
スタッフ一同、心より感謝申し上げます★☆
あと、たまに質問を受けるのですが
「記念館へのおトクな入館方法」ですが・・・
 1.まずJAFカードをお持ちの方は
   大人・小人共に50円引です(>_<)
 2.10名以上の団体の方も50円引です。
 3.るるぶクーポン(携帯画面)は1画面につき
   1名の方が50円引です。
 4.更に「ぶらり能登ガイドブック」を持参の方は
   大人100円引・小人50円引になります。
   「ぶらり能登ガイドブック」はコンビニや道の駅に置いてあります。
   スタンプラリーもあり各施設で楽しめます。
そして、一番おトクな入館方法は・・・・
 5.ズバリ!!マリンタウン朝市駐車場で午前中のみ
   配布している「記念館クーポン券」です。
   ティシュ(又はチラシ)の中に入っていて、
   クーポン券は一枚につき「何名様でも大人・小人共に100円引」
   なので、大人400円・小人100円です。
   とてもおトクです☆★☆
 記念館にお越しの際は、是非クーポン券で入館して下さいネ!
 そして、このクーポン券の存在は、あまり知られていないので・・・
お友達などに教えてあげましょう♪
  
 おトクに入館して、差額でお宝グッツもどうぞ!!(*^_^*)