残暑お見舞いもうしあげます。

皆さん物凄いお暑い日が続いておりますが
いかがお過ごしでしょうか?

そんな暑さを吹き飛ばすイベント
「TAMASHII FESTIVAL2010〜夏の新商品祭り〜」
行きましたか?

能登空港から飛行機に乗り秋葉にGO!
そして着いてみて衝撃の嵐!!
感動ありがとう〜(笑)
いよいよ実物大のマジンガーを!と心ときめかせて、いざ!「魂AR」を!ダウンロード!

……えっ?iPhoneしかダメなの?ドコモダメなの?
えっ?

いや自分わざわざこのため輪島から出てきたんですけど、
記念館のみんなの夢である実物大マジンガーをみる為に出てきたんですけど!

あぁ…(>_<)

記念館では実物大マジンガー計画はあります。
あくまでスタッフの夢なんですけど…

輪島は港町なんで塩風で錆びないように
屋内に収納出来るように
ラクリ時計タイプにすればいいんじゃないかと
時間になるとマジンガーが現れるって寸法です。

これなら雨風防げて、北陸の雷にも耐えれるんではないでしょうか?

ゴロー霧島