−円楽襲名披露公演−

 みなさん、こんにちは♪\(^o^)/
お元気ですか??
今日もアツイ、アツィ・・・(汗)
日本の夏って、暑いですね(*_*)

 先日「六代 円楽 襲名披露公演」を聴きに行ってきました!!
 出演者は豪華揃いで・・・☆
・楽太郎(笑点で紫の着物)改メ 円楽
・桂 歌丸 
・桂 ざこば
・三遊亭 兼好・・好楽さん(笑点でピンクの着物)の二番弟子
・三遊亭 楽大・・(円楽さんの弟子)
 どの落語もリズムと勢いがあり、とても盛り上がった落語でしたが
やはり歌丸さんと、ざこばさんは最高でしたね★
間の取り具合やアドリブ等、お客さんの反応を観ながら進めて行かれて
物語に吸い込まれました。
 本当に、お二人の落語は神ワザです!!
 でも・・この日は、ざこばさんが良かった◎◎
落語好きの私の中で、ざこばさんはノーマークでしたが・・
今回すっかり、ざこば落語にハマッてしまいました。
 
 みなさん、今、桂ざこばの落語は“旬”です。
油が乗ってます。機会があれば是非、聴いてみて下さいね!!