僕らのアニキ

いやおー能都町での水木一郎さんのライブ最高でしたね\(^o^)/

サービス満点のアニキライブ、ゴロさん感激(>_<)

しかも次の日記念館来訪してくれましてありがとうございます。

ファンの方からのサイン、写真攻めにも気さくに応じておられました。

ホントにありがとうございます<(_ _)>

さて皆さんビジネスジャンプみましたか?

そう「炎魔VS〜ドロロえん魔君外伝〜」ですよ!

いあ〜まさかあのヒロインと戦うとは…

感服しました。

しかし雪ちゃん最高!

わが記念館の男子スタッフからは

「踏まれたいっす」「足なめたい!」とか賞賛の雨霰(笑)

素敵な七夕プレゼントになりましたね。

ゴロー霧島、もちろん三冊買いました。