☆ホタルを見てきました☆

 みなさん!こんにちは\(^o^)/
梅雨入りしてから、なかなか洗濯物が
乾きません・・(~o~)
休日に遊びに行っても、とんだ
大雨が降ったりと・・(~o~)

 そんな中、先日ホタルを見に行ってきました★
その日は大雨と凄い雷で、かなり荒れた天気・・・
でも・・・
ホタルが元気に飛んでたのは、驚きました(>_<)!!
ホタルの寿命は、成虫になってから
10日〜15日間だそうです。
そう思うと一層、あの輝きが命の輝きのようで
感動しました☆★ 
 雨ニモマケズ 風ニモマケズ
 雷ニモマケズ ホタルは凄い!

みなさんも、機会があれば是非っ!
ホタルの命の輝きを見に行ってみて下さいネ♪