遠くから・・・、ありがとうございます

永井豪記念館には全国からたくさんのお客様がきていただいています。
先日も名古屋からお越しいただいたお客様、ありがとうございました。
前日加賀温泉に宿泊されて、翌日永井豪記念館に来るために往復4〜5時間かけて輪島にきたそうです。
仲のよさそうな素敵なカップルでしたが、奥さん(多分?・・・)が大のファンだそうで、グッズを見てどれにしようかずーと悩んでいました。よこで旦那さんが、ニコニコしながら「なかなか決まらないよ。いつもこうだから・・・。しかたないから一服してるよ。」とあきれ顔で笑っていました。とてもやさいそうなご主人さんでした。時間がないからと急いで帰られましたが、「輪島でイベント等があると永井先生もおいでになるますよ」とお知らせすると、じゃその時また来ますと言っていました。輪島には永井豪記念館の他にも見所がたくさんありますので、輪島に宿泊してゆっくり能登を観光してみてください。