豪ライブラリー

永井豪記念館への来館者は、やはり30代後半から40代後半までの男性がとても多くて

皆さん、ニコニコと入館してこられます。

今も、男性2人組みが元気よく入っていかれましたよ(^・^)

永井豪記念館の一番人気はパソコンで永井豪先生の漫画が見放題の豪ライブラリー

コーナーでしょうか?(*^_^*)

沢山作品がありますので、まだバイト人の私も先生の漫画を読破できていません(*_*)

私も小さい時、マジンガーZなどをよく見ていましたが、内容まで深く考えては見ていま

せんでした。

今見ると、この時代にこの作品は凄い!!と思うものが多いですね。

もっともっと永井先生の作品を勉強したいと思います。

来館される方、時間をたっぷりとって先生の作品をもう一度見てみませんか?

ご来館お待ちしています。

             けっこう仮面が大好きな本町バイト人(*^_^*)