女の子?

今日は、朝から雪がチラチラ降ってます。
スタンプラリーのお客さんもちょこちょこきています。
皆さんも参加しにきてくださいね(^_-)
今日は、私の4歳の息子の話なのですが、いつも私に怒られているのだけど
「お母さん!女の子の喋り方して。」と言われ 私は、何を言っているのか分からなくて
「お母さんいつも女の子の喋り方してない!?」と聞くと、「違う!怒った時は、男やろ!」と
言われきづいた私・・・ いつも怒ってどなりつけている時は、男の言葉になってしまっているんですね。
これからは、少しやさしく女らしく怒らねばと反省させられました。
でも、やっぱり怒る時は、男になってしまいそう(-_-;)
男の子ばかりだと言う事もきかないしそうなりますよね!?