楽しい?イベント計画中!

今日も寒い!。外は雨か、みぞれか降ってます。
その中でも寒さしらずの朝市おばちゃん達はがんばってます。すごいですね。
ちなみに皆さんは輪島の朝市にもお休みがあるのをしってますか?
平成22年度の朝市の休業予定はこのようになっています。
1月10日(日)、25日(月)
2月10日(水)、25日(木)
3月10日(水)、25日(木)
5月25日(火)
6月10日(木)
9月10日(金)
11月10日(水)、25日(木)
12月10日(金)、25日(土)
上記以外は朝市営業しています。
*朝市はお休みでも、永井豪記念館は年中無休でがんばっています。
オープン2年目に入りますが、今年もいくつかのイベントを予定しています。
内容や日時はまだ未定ですが、決まり次第当HPにてお知らせします。
当HPを時々チェックしてくださいね。
今年もよろしくお願いします。
  永井豪記念館商店街サポート隊2号より